ツアー、無事終了しました!

8日間の滞在中、計5公演を無事に終え、昨日、ローラとイーサンはポートランドに笑顔で帰っていきました。ヘッズの皆さん、奈良のパステル・レコードの寺田さん、名古屋で出演してくれたGofishのショウタくん、松本公演を仕切ってくれた金沢のアスナくん(出演も!)と松本のチフミちゃん、それから、セヴンス・フロア、アバンギルド、KDハポン、群青、各公演会場の皆さま、どうもお世話になりました。また、日曜日にお世話になったデ・ラ・ファンタジアのスタッフの方々も、どうもお疲れ様でした。それからもちろん会場にお越しいただいたお客様、どうもありがとうございました。東京の初日は予想以上の数のお客さんで、見ていて(というより見れなくて)ちょっと辛く感じた方もいらっしゃったと思います。どうも申しわけございませんでした。ただ、他の会場ではゆっくり楽しんでもらえたんじゃないかなと思っています。個人的には今までで一番酒量控えめツアーで、そういうのもいいもんだな、と(何より節約できるし…)。それに、彼らが持ち込んできた機材/荷物の多さも、僕の上腕をちょっとだけたくましくしていったようです(あれには参った…)。と、そんなヘルシーなツアーでした。
というわけで『Oh Portland So Much To Answer For』の在庫を前にうなだれるのも束の間(お取り扱いいただける店、絶賛募集中です!)、これから『スウィート・ドリームス』第4号の最終仕上げに入っていきますので、ね。あと、今回のツアーを終えていろいろと好感触を得たので(何よりすご~く楽しかったし)、また来年からチラホラいろんな人を呼んでみたいな、なんて。また自分の首を絞めそうなことを…。

Related Music & Shows

  1. スウィート・ドリームスのスウィート・ワールド展

  2. Genevieve Castree’s exhibition goes Kyoto

  3. PayPalのショッピングカートを導入しました

  4. わすれろ草『みみくりげ』発売日変更のお知らせと特典付き予約受付開始!

  5. Gofishトリオと柴田聡子の4デイズ

  6. Warmers

  7. 逆まわりの音楽 その1

  8. Tonofon Solo & Sweet Dreams 2014

  9. ワルシャワでDJします

  10. キャルヴィン・ジョンソンの「困った」ライヴ・パフォーマンス

  11. 謹賀新年

  12. Tara Jane O’Neil & Nikaido Kazumi Japan Tour 2011

  13. レイチェル・ダッドの『バイト・ザ・マウンテン』リリース記念ツアー 2011~2012

  14. 閑話休題

  15. Tara Jane O’Neil + Nikaido Kazumi US Tour

Artists

  1. Tara Jane O’Neil – The Cool Cloud of Okayness

  2. フジワラサトシ – 流れとよどみ

  3. GOFISH – 真顔

  4. NRQ「あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/lament…

  5. タナカ+村岡充: Live in Tokyo

  6. 碧衣スイミング&ミノルタナカ『オーバーオーバー』/MOON FACE BOY…

  7. イ・ラン(이랑) – プライド(ライブ・イン・ソウル 2022)

  8. NRQ – あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/…

  9. MOON FACE BOYS – VAMOSU

  10. なつでら 2023 出店者紹介

Newsletter

* indicates required