ポートランド本、在庫切れのお知らせ

さて、ご好評いただいております『Oh Portland, So Much To Answer For:オレゴン州ポートランドの音楽と人とレコード』ですが、もとより小部数ということもあり、リルマグへの再納品10冊を持って在庫切れとなってしまいました。パチパチ。ただ、もちろん、流通のブリッジはじめ、お店によってはまだまだたくさん在庫があるところもあると思います。お手数をおかけしますが、今後、購入ご希望の方はそちらをあたってみてください。すみません。

そういえば『スペクテイター』誌も、最新号で「From Oregon with DIY」と題したポートランドの特集をやっているそうです。マイクロコズムリーディングフレンジーの記事もあるみたいだし、早速、見てみなきゃ、と思いつつ。そういえば、先月、ジャッキー・オー・マザーファッカーのトム・グリーンウッドが言うところの「クリエイティブ・ヴァンパイア」的な方(笑)から、うちのポートランド本について問い合わせがあったなー。おー、怖っ。

Related Music & Shows

  1. タラ・ジェイン・オニール&二階堂和美:6月25日(土)の簗田寺公演について

  2. Take a look inside… 2/3

  3. 男泣きスーパーチャンクとジー・オー・シーズ

  4. Rachael Dadd with ICHI – In Our Hands We’ve Got Light

  5. そ・し・て……!

  6. イ・ランのインタビュー(その1)

  7. Septima on the Ritz!!

  8. キャルヴィン・ジョンソンの「困った」ライヴ・パフォーマンス

  9. Rachel Carns Needs Your Help !!

  10. 松井一平個展:みちのわすれかた

  11. 逆まわりの音楽 その7

  12. 帰ってきたよ! (東京に)

  13. 『タラとニカ』デジタル配信も開始しました。

  14. ハーフヨーグルトの師走のツアー2連発

  15. 「解除」と「奔放」のエクステンデッド展示

Artists

  1. GOFISH – GOFISH

  2. Tara Jane O’Neil – The Cool Cloud of Okayness

  3. フジワラサトシ – 流れとよどみ

  4. GOFISH – 真顔

  5. NRQ「あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/lament…

  6. タナカ+村岡充: Live in Tokyo

  7. 碧衣スイミング&ミノルタナカ『オーバーオーバー』/MOON FACE BOY…

  8. イ・ラン(이랑) – プライド(ライブ・イン・ソウル 2022)

  9. NRQ – あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/…

  10. MOON FACE BOYS – VAMOSU

Newsletter

* indicates required