ウェブサイトをリニューアルしました

さて、もうお気づきのようにスウィート・ドリームス・プレスのウェブサイトをリニューアルしました。まだまだ未完成な部分も多いですし、多分、いろいろいじくったこの数日間、なんだか妙なことになってるなと思われた方も多いことでしょう。また、試行錯誤が続くと思うので、これからも当分ご迷惑をおかけすると思います。先週から、ワードプレスとかいろいろ試してみましたが、なんだかよくわからないので、一番簡単にもともとのブログをバージョンアップすることにしました。これでレンタルサーバー代も節約できるし、シンプルが一番かなと。今までにあった商品カタログは、左のサイドバーに本やCDなどのフォーマット別に分けておきましたので、一覧されたい方はそちらからどうぞ。ご注文は今までと同様、当分の間はメールにてお知らせいただく形ですが、もうちょっと手軽に買えるようにしたいなと思ってます。


また、本やCDの写真も新サイトに対応した形を考えないとなあ……などなど、いろいろ考えるのは楽しいものです。あと、2月中に、手元に在庫のある「スウィート・ドリームスのスウィート・ワールド展」用に集めた商品を大放出する予定。それにあわせてスウィート・ドリームスの他商品もセールしますので、どうぞお楽しみに。では、こちらの新ウェブサイト、末永くどうぞよろしくお願いします。

Related Music & Shows

  1. Dragging an Ox through Water – Panic Sentry

  2. Tara Jane O’Neil & Nikaido Kazumi

  3. 京都でのジュヌヴィエーヴ・カストレイ展、開催中

  4. Jad Fair + Tenniscoats Japan Tour 2011

  5. 男泣きスーパーチャンクとジー・オー・シーズ

  6. わすれろ草『みみくりげ』のこと(その1)

  7. NOT PILLAR BOOKS

  8. ライアン・フランチェスコーニ、震撼と深閑と森閑の共演者

  9. ICHI – maru

  10. ツアー、無事終了しました!

  11. 松井一平、元山ツトム、YTAMO – don’t light up the dark

  12. GOFISH 東へ北へ

  13. Cambodia’s Lost Rock and Roll

  14. “Enjoy Your Life” Charity Screenings

  15. イベント&ツアー、無事に終了しました!

Artists

  1. GOFISH – GOFISH

  2. Tara Jane O’Neil – The Cool Cloud of Okayness

  3. フジワラサトシ – 流れとよどみ

  4. GOFISH – 真顔

  5. NRQ「あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/lament…

  6. タナカ+村岡充: Live in Tokyo

  7. 碧衣スイミング&ミノルタナカ『オーバーオーバー』/MOON FACE BOY…

  8. イ・ラン(이랑) – プライド(ライブ・イン・ソウル 2022)

  9. NRQ – あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/…

  10. MOON FACE BOYS – VAMOSU

Newsletter

* indicates required