「八つ目うなぎ」できました!

下でも紹介していた、スウィート・ドリームス第3号のオンライン注文者向け特典コミック、できました! その名も『八つ目うなぎ』! 作者の俵谷哲典くん(2UPデモンストレーションズ)が敬愛するジミー・ウォング監督へのオマージュを練りこんだ16ページの人生模様。1冊1冊、作者と発行人夫婦でコピーを取り、カッターで切り、手でむんずと折り、ホチキスで留めてます(写真はサイズが分かるよう、ダーティーさんにもらった韓国土産のライターをあしらってみた)。もちろん俵谷節全開のバカバカしい傑作! あらためて、この豆コミックは、スウィート・ドリームスへ直接ご予約・ご注文いただいたお客様、先着50名様への限定特典となりますので悪しからず(ご注文方法はこちら)。よそでは(ほぼ)入手不可能です。
さて、最後に、連休後半~連休明け、天気こそパッとしないものの、そんな、ちょっと憂鬱な日に聴くタラ・ジェイン・オニールの新作『A Ways Away』がとても馴染んで良かったことを。せっかくなので買ったアナログ盤で聴いたのも良かったのかもしれないし、僕がTJOのことを書くと「またか」って思われるかもしれないけど、まあ、騙されたと思って聴いてみるべし。

Related Music & Shows

  1. Oh Portland, So Much To Answer For

  2. ジャド・フェア&テニスコーツ『エンジョイ・ユア・ライフ』到着!

  3. 事務所移転に伴うお休みのお知らせ

  4. 「魔法使い」ジュヌヴィエーヴ・カストレイ展

  5. Sharon Van Etten Japan Tour 2010

  6. 男泣きスーパーチャンクとジー・オー・シーズ

  7. Tour ! Tour ! Tour!

  8. ジャド・フェアのジューク・ボックス

  9. Le Ton Mite 来日中!

  10. TJO Art on Sale

  11. Gofishトリオと柴田聡子

  12. ル・トン・ミテ(マクラウド・ズィクミューズ)のショート・インタビュー

  13. バグダッドのヘヴィメタル

  14. 秋の空のとてもいいこと

  15. 完売御礼

Artists

  1. GOFISH – GOFISH

  2. Tara Jane O’Neil – The Cool Cloud of Okayness

  3. フジワラサトシ – 流れとよどみ

  4. GOFISH – 真顔

  5. NRQ「あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/lament…

  6. タナカ+村岡充: Live in Tokyo

  7. 碧衣スイミング&ミノルタナカ『オーバーオーバー』/MOON FACE BOY…

  8. イ・ラン(이랑) – プライド(ライブ・イン・ソウル 2022)

  9. NRQ – あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/…

  10. MOON FACE BOYS – VAMOSU

Newsletter

* indicates required