新規取扱店のご案内

さて、またまたスウィート・ドリームスを取り扱っていただけるお店が増えましたのでご紹介を。まずは東京・下北沢のディスクショップ・ゼロ。店主の飯島さんは、実は昔からのお知り合いで、『map』の2号で彼のレーベル、エンジェルズ・エッグの記事を掲載させていただいたり、小生が昔々に発行していたフリーペーパーにも広告を出稿してくださったり、と、いろいろお世話になってきた方だったりするのです。個人で本を出す、ということでも、飯島さんがやられていた『Grass Roots』に大きな影響と衝撃を受けたひとりとして、こうやってまたお近づきになれたのも感慨深いものがあり。こちらで小誌の紹介記事を見つけた時は、本当に嬉しかったな。ムフー。やった!
そして、先月の「Zine’s Mate」でプレスポップのMさんにご紹介いただき、ご挨拶ができた名古屋のエビス・アート・ラボ・フォー・ブックスさんにも、スウィート・ドリームス商品が無事上陸した模様。アートブックやフォトジン、アートジンの品揃えには定評のある店ですが、この文字だらけの妄想雑誌もひとつ、よろしくお願いします!
そういえば明日は「第3回東京ZINESTERギャザリング」の開催も。私用でちょっと行けるか行けないか微妙なところですが、ジンを読むのが好きな方、作ってみたい方、作っちゃった方、ジンスタを覗き見したい方……はこちらをぜひ! 真夏のジンフェス、なんて素敵な! それに、同会場の夜の部も気になりますね。トール・バイク見てみたい。というわけで、写真はオーストラリアにいるピーコック・スパイダー。指先ほどの小さなクモらしいのだけど、この造作はスゴイ! よね?

Related Music & Shows

  1. Warmers

  2. It’s a Sweet World

  3. 暑中お見舞い申し上げます!

  4. 141

  5. 逆まわりの音楽 その2

  6. Surround Circuit 2

  7. Pop Brothers from Glasgow World Premiere Tour in Japan

  8. Tara Jane O’Neil – Where Shine New Lights

  9. 2 more news about 6.29 show!!

  10. Nine to One Vol.4 @ Warszawa

  11. Ryan Francesconi & Mirabai Peart Japan Tour 2013

  12. DIRTY SUNDAY

  13. Introducing McCloud Zicmuse’ LE TON MITÉ

  14. レイチェル・ダッドの『バイト・ザ・マウンテン』リリース記念ツアー 2011~2012

  15. ポートランド本、在庫切れのお知らせ

Artists

  1. オオカミが現れた:イ・ランの東京2夜ライブ

  2. GOFISH – アルバム『GOFISH』単独リリース・ライブ

  3. GOFISH – GOFISH

  4. Tara Jane O’Neil – The Cool Cloud of Okayness

  5. フジワラサトシ – 流れとよどみ

  6. GOFISH – 真顔

  7. NRQ「あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/lament…

  8. タナカ+村岡充: Live in Tokyo

  9. 碧衣スイミング&ミノルタナカ『オーバーオーバー』/MOON FACE BOY…

  10. イ・ラン(이랑) – プライド(ライブ・イン・ソウル 2022)

Newsletter

* indicates required