帰ってきたよ! (東京に)

スウィート・ドリームスは今回途中からの合流だったけど、シャロン・ヴァン・エッテンのジャパン・ツアー2010、奈良~京都~敦賀~名古屋~鎌倉を大好評で終え、無事に東京に戻ってきましたっ! しかしまあ、飲む・吸う・しゃべるの3拍子揃ったシャロンはん、お客さんと次々にハイファイブ&ハグ。くはー、こんな気さくな人、余りいないんじゃないかな。メロメロになっちゃう人、各地で続出してます。もちろん、人柄だけじゃなく、音楽がこれまた……。

というわけで、今宵この夜。本ツアーのメインとなる渋谷公演が開催されます! ライヴの素晴らしさが各地で話題になっていることを裏づけるように、ツアー開始後からチケットの予約数も急上昇。かなりの混雑が予想されますが、当日券も出る予定ですので、ぜひ、渋谷セヴンス・フロアに寄ってらっしゃい見てらっしゃい。今回、シャロンとは4公演に同行、なんだかそろそろ姉妹みたいになっちゃってきたmmm(ミーマイモー)ちゃんも今夜が最後の共演です。しかも、幕開けには麓健一! 涙、涙の一夜になること間違いなしなので、どうぞお楽しみに! もちろんまだまだツアー・ゴーズ・オン! 松本(12月11日)、初台(12月12日)のチケットも絶賛予約受付中なので、そちらもぜひ。では、ね! 今晩ね! 待ってるよ!

Related Music & Shows

  1. ライアン・フランチェスコーニ氏の雨の素

  2. 新規取扱店のご案内

  3. 【スウィート・ドリームス・プレスからのお詫び】「Gofishトリオと柴田聡子」不良盤の返品・交換について

  4. Interview with Arrington de Dionyso

  5. Little Wings Japan Tour 2015

  6. Asuna Korea Tour 2009

  7. 解除と奔放:ジュヌヴィエーヴ・カストレイ展のお知らせ

  8. Tara Jane O’Neil & Nikaido Kazumi 『タラとニカ』

  9. ライアン・フランチェスコーニの新曲到着!

  10. 町田簗田寺公演について

  11. TEASI:ディスクユニオン特典ステッカーできました!

  12. James Wallace Japan Tour 2014

  13. Rachael Dadd – Special Gift CD-R

  14. スウィート・ワールド展のお知らせ

  15. Introducing Rachael Dadd (その1)

Artists

  1. オオカミが現れた:イ・ランの東京2夜ライブ

  2. GOFISH – アルバム『GOFISH』単独リリース・ライブ

  3. GOFISH – GOFISH

  4. Tara Jane O’Neil – The Cool Cloud of Okayness

  5. フジワラサトシ – 流れとよどみ

  6. GOFISH – 真顔

  7. NRQ「あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/lament…

  8. タナカ+村岡充: Live in Tokyo

  9. 碧衣スイミング&ミノルタナカ『オーバーオーバー』/MOON FACE BOY…

  10. イ・ラン(이랑) – プライド(ライブ・イン・ソウル 2022)

Newsletter

* indicates required