ライアン・フランチェスコーニ:ツアー前半終了!

ライアン・フランチェスコーニ、無事にツアーの前半、5公演を終了して東京に戻ってきました。金沢、富山、奈良、名古屋、大阪……、と、今回、ジグザグな旅程でどうかなと思ってたけど、それが功を奏したのか各地とも盛況で、特に金沢、富山、奈良、名古屋は、こちらの予想を上回る多くのお客様に駆けつけていただき、本当にうれしい限りです。また、ご協力いただいた各地の主催者・共催者の方、宿泊場所を提供していただいた方、ご共演いただいたアーティスト、バンドの方々、どうも本当にありがとうございました!

写真は、富山公演の様子ですが、なんとステージ上に木がゆっさゆっさ、そして広がる緑の香り。なんとまあ、この日のために山から杉の木を切ってきて飾りつけいただいたという夢のような話。もちろん、ライアンのセカンド作品『シーダー・ハウス』にかけてのことでしょうが、あたたかい心遣いに我々、大感激しました。すごい! まだまだ知らないところはいっぱいあって、まだまだいろんなところに行かなきゃね。精進します。

というわけで、本日の東京公演からまた4公演、東京~松本~町田~東京とツアーは続きます。本日は残念ながら雨ですが、共催が西荻窪の「雨と休日」さんですもの。こうなることは想定済み。してやったり! というわけで、ライアン・フランチェスコーニのソロ・ギター・パフォーマンス。ぜひ見に来てくださいね! 今までずっと晴れ続きだったけど、雨の音のかたわらで耳を澄ますのもいいんじゃないでしょうか。各会場にてお待ちしております~!

Related Music & Shows

  1. フジワラサトシと雪舟えまと戸井安代の「夏の虫」ビデオ

  2. Sweet Dreams’ Spring Sale

  3. Amazonでの作品取り扱いについて

  4. Tara Jane O’Neil Japan Tour 2010

  5. いれものになる、ひかりのお囃子、草笛の日

  6. タラとニカのジャパン・ツアー2011 あらためて

  7. イベント&ツアー、無事に終了しました!

  8. Sweet Dreams issue #3

  9. Honeyslide

  10. Naim Amor – Dansons

  11. ゴ ヨ ヤ ク ウ ケ ツ ケ チ ュ ウ

  12. わすれろ草『みみくりげ』発売日変更のお知らせと特典付き予約受付開始!

  13. ICHI / Rachaed Dadd – Split 7″

  14. 林の中の象のように

  15. ツアー、無事終了しました!

Artists

  1. GOFISH – GOFISH

  2. Tara Jane O’Neil – The Cool Cloud of Okayness

  3. フジワラサトシ – 流れとよどみ

  4. GOFISH – 真顔

  5. NRQ「あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/lament…

  6. タナカ+村岡充: Live in Tokyo

  7. 碧衣スイミング&ミノルタナカ『オーバーオーバー』/MOON FACE BOY…

  8. イ・ラン(이랑) – プライド(ライブ・イン・ソウル 2022)

  9. NRQ – あの丘のむこうがわへ(remixed by VIDEOTAPEMUSIC)/…

  10. MOON FACE BOYS – VAMOSU

Newsletter

* indicates required